Grand Vision

WORKS

インナーシグナル「キービジュアル・動画制作」

大塚製薬株式会社

□クリエイティブ制作   □キービジュアル

プロジェクト概要
概要 大塚製薬株式会社が展開するスキンケアブランド「インナーシグナル」のキービジュアル(静止画/動画)の制作。
背景 インナーシグナルのブランドコンセプトとして掲げられている「内側から変わる続ける力」というメッセージに対し、 ビジュアルからも同じ印象が想起できるよう、静止画と動画イメージを制作。
課題 ブランドの世界観を守りながら、ブランドの核となる「内側から変わり続ける⼒」= ”肌の再生力を引き出し、内側から変わり続ける” というメッセージをどう視覚化していくか。
具体的な施策

ブランドコンセプトとして掲げられている「内側から変わる続ける力」というメッセージを、花びらのような美しいモチーフが下から上に舞い上がっていく様子で表現。

インナーシグナルのイメージカラーである赤をベースに展開することで、健康的に美しく輝き続ける女性の強さと上品さを表現した。