Grand Vision

WORKS

アーバンホーム「CM制作」

アーバンホーム

□テレビCM/ブランドムービー □タグライン/ブランドステートメント 

プロジェクト概要
概要 「理想以上の暮らしを舞台に、人々の素敵なドラマを作る。」を企業理念に据えるアーバンホーム。 単なる「家づくり」ではなく、お客様にとっての一生に一度の貴重な経験を総合的にプロデュースする 企業であることを伝えるCMを制作。
課題 ブランド認知及び企業イメージの向上
動画のサムネイル
具体的な施策

MY LIFE MY HOMEをキャッチフレーズとして開発。

「感動」を「デザイン」する。といったタグラインも同時に開発。

一生に一度の貴重な体験=お客様の感動をデザインする企業であることを

映像と言語で表現した。