WORKS
アーバンホーム「CM制作」
アーバンホーム
□テレビCM/ブランドムービー □タグライン/ブランドステートメント
プロジェクト概要
概要 | 「理想以上の暮らしを舞台に、人々の素敵なドラマを作る。」を企業理念に据えるアーバンホーム。 単なる「家づくり」ではなく、お客様にとっての一生に一度の貴重な経験を総合的にプロデュースする 企業であることを伝えるCMを制作。 |
---|---|
課題 | ブランド認知及び企業イメージの向上 |
具体的な施策
MY LIFE MY HOMEをキャッチフレーズとして開発。
「感動」を「デザイン」する。といったタグラインも同時に開発。
一生に一度の貴重な体験=お客様の感動をデザインする企業であることを
映像と言語で表現した。