Grand Vision

NEWS

2023.10.12

グランドビジョンは株式会社STREET HOLDINGSへグループ参画しました。

この度、株式会社グランドビジョン(本社:福岡県福岡市、代表取締役:中尾賢一郎、以下グランドビジョン)は総合的なコンサルティングとソリューションで企業の事業成長を支援する株式会社ストリートホールディングス(本社:東京都港区、代表執行役社長:倉田育尚、以下、STREET HOLDINGS)へグループ参画しました。

これにより、弊社はSTREET HOLDINGSのアセットやリソースを活用し、ブランディングや商品開発を中心とした「D2C事業」の支援を強化しつつ、「DM事業」「DX事業」とのシナジー創出し、新たな事業創造に取り組んで参ります。

※コールセンターサービス(エンゲージセンター)はグループ参画の対象外であり、株式会社GV NEXT(本社:西日本新聞会館14階)が引き続き事業運営をいたします。

代表メッセージ】

本年6月に福岡大名ガーデンシティにオフィスが移動し、新たな環境でスタートを切りましたが、次の10年を考えるにあたって単独企業ではなく、STREET HOLDINGSグループの一員になることで、強固なパートナーシップをベースに大きなシナジーが生まれ、更なる成長が期待できると確信しました。また、経営陣との話し合いの中で、今後のビジョンに賛同したのが参画する決断のきっかけとなりました。

事業プロデュースという領域は、複雑化し高度化しているD2C企業から年々ニーズが増えていると実感しています。この度の参画によりクライアント様への成果に繋がる提案や実行の精度をより一層あげて参りますので、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

尚、グランドビジョンのコールセンター部門(エンゲージセンター)は、引き続き私が代表取締役を務める株式会社GV NEXT(本社:西日本新聞会館14階)として、STREET HOLDINGSグループ各社とも連携を図りながら、事業を推進して参りますので、こちらも引き続きよろしくお願い致します。